Civilian control

By: not-b

11月 11 2008

Category: fashion


お昼からお暇を頂いて夕方に松山へ。

バレンシアガのブーツがハンパじゃなく可愛かったです。

クロワという(名前忘れた)お店のショーウィンドーに飾ってあったのですが、アレは買いです

20万くらいなので、チョイとお高い感じ。

ヒールのないパテント素材のロングブーツで、ストラップが巻きついているタイプと言えば判ってくれるだろうか。

スタッフのお兄さんも、
「コレ、うちの店長が履いてます。」
とか言ってたけど、そら履くわな。

あんなのをカッコ良く身につけられる女性に憧れます。

相棒も私以上に欲しがってましたが、20万なのでしぶしぶ諦めてました。

ってか諦めなさい。