Renaissance Paris Vendome Hotel

By: not-b

11月 10 2008

Tags: ,

Category: fashion, music


パリのRenaissance Paris Vendome Hotelに泊まったらCDくれたのス。
全く読めないメッセージと共にどうぞ。

このホテル、パリコレの時期になるとモデル達が泊まる事でも有名だよね。
アナ・デルルッソ(ヴォーグ)も泊まるってサ。

こんな演出してくれるトコロって少なくて、迷わず持って帰ったの。

聴いてみると実際にホテルで使われてるBGMが入っていて心地良い。
主張もしないし、かといって耳障りでもない感じ。

運転するときには聴かないけど、部屋で聴くには丁度良いかも。
ってか、ホテルCDってラウンジが多いけど、あまりに聴きすぎたら眠くなんのよ。

自分、居眠りで事故った経験アリ(大自損)なので、アルファー波が出るCDには要注意なの。

この中のLovely Eyesって曲が古臭いメロディで良さス。
頭から離れないので誰か止めてくれ。

次はHotel Costeでも聴いてみるか。