L’amour

By: not-b

11月 16 2008

Tags: ,

Category: music


ホテルCDを借りてみました。
性懲りもなくツタヤで。

Rouge RougeのL’amourが久々聴きたかったのです。
永遠にラムゥーラムゥー言うやつね。

この曲ってばブシュロンに電話した時に聴けたんだよね。
残念ながら今は聴けないけど。

Hotel Costeは何枚か聴いたけど、最初に聴くならベスト盤がオススメかも。

ジャケットはどれもインパクトのある分かりやすいヤツだから、部屋に飾ってても良いです。
ベスト盤以外は。(ベストのジャケは美しくない)

フランスのDJステファン・ポンポニャックっていう人が選曲してるんだけど、やっぱり日本人の感性じゃないね。

静かな夜道や部屋のBGMとしてどうぞ。