Ghost photograph

By: not-b

11月 03 2008

Category: all, other


超怖い雑誌を見せてもらったのス。

とある広告代理店のイケメンちゃんから、
「コレ、超怖くないッスか?」
と、見せられたのがサッカーの雑誌。

何気なく見てると気付かんのだが、表紙の部分には子供の顔が。

うむ、恐怖。

レッズが負けたのはこのせいか?
とか言ってたけど、何、レッズって負けたの?

サッカー知らんからサッパリさ。
いやいや、この雑誌の方が心配になるわな。
こんなん載せて大丈夫なんか?(どーでも良いけど)

自分は、どーも運動屋に興味がない。
野球もサッカーも。

スポーツ自体は好きなんだが、運動屋については全くの無知なのだ。
ってか、知ってても役に立たん。

まぁ、負けたのはしょうがないぢゃんね。
次勝ちゃ良いんだよ。

元気出そうぜ、イケメンちゃんよ。

だってイケメンなんだし。