European passion

By: not-b

11月 03 2008

Category: car


ファーレンって知ってるかい?

そそ、アウディやVWを扱ってる車屋さんだよ。

で、行ったわけですよ。
ファーレンに。

感動。

何かね、文字にしにくいんだけど、とにかく感じが良いワケよ。
高級感もありつつ、居心地が良いというか。

何よりIさんが良い人なので、そう見えちゃうのかね。

先日、恥ずかしながらファーレンさんで(やむを得ない理由により)買ってない車を持ち込んだのです。

ホラ、普通の車屋さんって
“自分のトコで買ってない車は知らネーヨ”
って態度でしょ?
それがファーレンにはないワケよ。

ビックリしたね。
ホントに。

前に日本車乗ってたけど、ディーラーに預けてもサービスとか全く無かったぞ。
結構な費用払ったのに。

サービスの幅が違うと感じたね。
いや、サービスっても有料無料全て含めて言ってるんだけど。

っつー事で、次車買うときはファーレンさん。

一度も行った事ない人は行ってみてね。

でも、ちゃんと車買わなきゃダメだぞ。