Real jewelry

By: not-b

10月 18 2008

Category: wje


やっぱりジュエリーとアクセサリーって違うんだ。

大人なら断然ジュエリー。

理由?

そりゃ全くの別物だから。(ガラスと木くらい)

ゴールドを使って丁寧に仕上げていくジュエリーと、真鍮やステンレスがメインのアクセサリーは別物だよ。

それに自分の中での解釈じゃ、ジュエリーは普遍的で、アクセサリーは一過性ってイメージ。

使ってると解る。
それも5年10年の長い期間じゃない。
半年で解る。
感覚的に納得できるんだ。

男性も女性も関係なく大人なら、たくさん持たなくても良いから、1つだけジュエリーと呼べるものを持って欲しいと切に願う今日この頃。

最初に買うなら、直線的でノーブルなのがオススメだよ。