Make dam

By: not-b

10月 17 2008

Category: all, other


チミに“心のダム”はあんのかい?

日々、心の隙間を埋める私です。

隙間かと思っていたら崖みたいになってて全然埋まりません。

心の中で大規模な公共事業が必要みたいです。(ダムでも作ってみるか)

終わりを恐れない事、生きゆく為に藻掻く事、強い人の心理はどちらなのでしょうね。

っつーワケで、コレを手にしてみました。
『カオマル』って言うらしいよ?

プヤプヤなので引っ張ったりダイナマイトパンチしても平気です。

それに片栗粉がまぶしてあって、表面もサラサラ。

しばらくの間コイツを使って心の隙間(もとい崖)を埋めます。

でも崖なので埋まりません。

誰か助けなさい。