In the sea

By: not-b

10月 19 2008

Category: all, other


朝早く起きて、海に来てみた。

他に行くところがないのだよ。

だって早朝だし。

ヒンヤリ涼しくて、波の音だけ。
この心も波と一緒にさらわれそう。(沖まで流されてしまえ)

小さな浜辺だから、誰もいないのね。

そういや数年前の1月31日、大寒波が来てるにも関わらず海に放り込まれた事があったな。

7人くらいで海に入った記憶が…。

不思議と風邪ひかなかったんだよね。

ちょうどこの海に。

あの頃は“海”と言っても“刺激の海(若気の至り)”だったから良かったけど、今は無理だね。

風邪どころか肺炎になりそうだもん。

皆も風邪には気を付けるんだよ。

万が一風邪引いたら、サッサと誰かに伝染して元気になるんだよ。
ウンウン。