rocker in the UK

By: not-b

8月 28 2008

Tags:

Category: music


久々UKロックから。

眉毛兄弟の口の悪さはピカイチだけど、この曲もピカイチだと思うんだよ。

UKロックはこういうノリだと思う。
こういうノリじゃないとイカン。

ブラーも聞いた。

いや、しかし。
個人的にはUKロックの最高峰はクイーンだと思う。(偏見アリ)

そういやセッコが言ってたな。
『でも、弱いじゃあねえーかよォォォ、
 負けちまったんじゃあよオオオオオオオオオオオ
 そんなカス、もう好きじゃなくなったよッ!
 ぜーんぜんねェェェェッ!』
元ネタが解らなきゃ意味不明だなコレ。

イヤイヤ、ブラーには負けたと思うけど、どっちを良く聴いていたかって言うと、断然オアシス。

でもそれ以上に聴いていたのがクイーン。

なんつーか、ノエルって名前が好きなんだよな。
だって響きが良いじゃないか。

でも、フレディの方が響き良いよな。(何となく)