the one……

By: not-b

8月 28 2008

Tags:

Category: music


なんだこの映像は!
こんな写真を並べただけじゃ、PVの良さが伝わらぬではないか!
こっち見ろコッチ

と、言っても元のPVも意味不明だから一緒か!(オイ)

曲だけ聴くが良い。

この曲ばっかり聴いた時期がある。
歌い上げ系のR&Bバラードの中では最高(自分の中で)のナンバー。

そういやこの時期、日本じゃケミストリとかいう2人組がいたような。(興味無し)
今は消えたからどうなってんのか知らないけど、どこかで野垂れてそう。ククク。

RAYJも聴いたね。
2年くらい前だったか。(忘れた)

超甲高い声で歌いながら踊る姿(しかも大雨の中)にウケたけど、曲は至って真面目だね。

『別れたけど、も一回やり直したい、っつーか結婚して。』
って歌。
切ないゼ。

…おっと涙が。

前が見えないからまた今度ね!!

*Youtubeの動画はコレね*