DALIA

By: not-b

1月 24 2008

Category: all, fashion, other

今月の21日、仕事が終わってからダリアというバーのオープニングに参加させて頂きました。

到着したのは11時くらいで、そんときには人がイッパイだったのス。

なんてったって、オープニングだし、パフォーマーはあのゴールドフィンガー
ポールダンスってすごいセクシー。
感動したワ。

で、オーナーのCAPに花渡したり、シャンパン飲んだりしてたのですが…。
恐怖のショップマネージャー・マッチから、
『アンタは仕事できるんだから、カウンターの中に入りなさいヨ』
との声で、久々カウンターの中に入ったのですが、やっぱり最高ですね。
この仕事。

全然、勘が戻らずにアタフタして、迷惑を掛けたと思うのヨ。
このバーテンダーって本当に誉れ高き仕事なのス。

懐かしい方や数年ぶりに逢う方、全く初対面で暖かく接してくれた方。
感謝です。

多謝。

今月26日にも、2回目のオープニングレセプションがあるから是非行ってみてね。
場所は、
四条縄手通りを上って、白川通りと交差するちょうど角のトコロ。
1番館って書いてあるビルのトナリのF5。

名前はダリア

新しい京都の名所サ。