Who is Rihanna?

By: not-b

1月 18 2008

Tags:

Category: music

かなーり前だっだけど、思い出しので書いてみる。

リアナって知ってるかい?
いつだったかな、彗星の様に現れて、塵のごとく消えていったアーティスト。
多分8年くらい前だったと思うのですよ。

同時期にCD出したヤツって言えばホーリーバランスとかいう、明らかに色気丸出しの女の子がいたっけな。

でだよ、我輩はそのホーリーナントカよりも、こっちのリアナに夢中だったワケさ。
Rhianna:Oh Baby

この曲は今でも大好きだけど、色気の差かな。
ホーリーバランスに完全に喰われてたね。
CMでちょっと見ただけで消えたけど、このアルバム『Get On』は聴いてみるべし。

さて、去年くらいにリアーナが大ヒットとか言ってたし、“お、復活か?”とか思って『S.O.S』って曲を聴いてみたら全然違うじゃないのよ!!
誰なのよ、この人!

で、この人だったのス。
Rihanna:S.O.S

またもや色気ムンムンのネーサンかい。
しかも超エロソング。
“あー、アタシもここまで恋したいわー”って思わせてくれる歌詞とテンポの良すぎるメロディ。

ホントにビックリ。
リアナじゃなくてリアーナなのね。
スペルが一緒なのに。

どっちもオススメ。