Zhane

By: not-b

1月 24 2008

Tags:

Category: music

またもや懐かしい曲の登場。
Zhane:Mr.DJ

先日(かなり前ね)、ビブレへ行った時の事。
いったいなんでこの曲をチョイスしたのかわからんのだけど、『Mr.DJ』が流れてたんス。

すげぇ選曲。
DJやってたりする人以外でコレ知ってる人かなり少ないぞ。
と思って、しばらく聴いてたんですが、今映像を見ると恐ろしいくらい丸坊主な2人組。

昔のR&B好きな人には多分ハマるだろうけど、あえてコレを聴くのもどうかと。
ただ、アタシの青春時代(10年前)には大ヒットな曲でした。

wwwでは大絶賛なので、一応アタシも大絶賛しときます。
ってか、ジーン・ノリスとリネー・ナーフヴィルって誰なのよ。