Revolution underwear

By: not-b

7月 23 2007

Category: all, other

先日東京へ行った際に、銀座の三越だかマルエツだかバーニーズだったっけ?(記憶が曖昧)まぁ、どれかに寄ったのだけど、本当に女性が多い。
この世は女性が動かしていると実感したよ。

だって、紳士服売り場なのに女の人ばっかりなんだもん。
“もしかしたら女装しなきゃ入れない”のかと勘違いしちゃったワ。
危ない×2。

そしたら近くで女の人数人が下着の色の話をしてんの。
“派手なのが”…とか云々。

もうね、ココ紳士服売り場ですけど?
オチオチ服も選んでられない。

と、言うことで私が推薦するのはこの3色。
・気分が猛ってる時は”黒”
・どっちつかずな気分なら”灰色”
・革命的にいくなら”赤”オススメ

これ読んで赤にされても困るよな。
粛清されちゃうよ。
まぁ、ホントに女性の力ってスゴイ。
男性の数倍はあるんじゃないかと思う。

世界を動かしてるのは男性じゃなくて、その少しナナメ上を行く女性。
で、更にそれを裏で操っているのがこの私なんだけど。
内緒だよ。