My Ever Changing Moods

By: not-b

7月 22 2007

Tags:

Category: music

ぬぅぅ。
今日はマンディ満ちるがミケイラに来る日ではないか。

20時からだそうだ。
行けない。

この人を昔から知っていたワケじゃなくて、大沢伸一率いるMONDO GROSSOを通して知ったのですが、大沢伸一はスゴイね。
同じ日本人として尊敬するよ。

女性シンガーは好きな人がたくさんいますが、バードやウーア、昔のミーシャも好きなのス。
MONDO GROSSO:LIFE feat. bird

こんな明るい曲を毎日聴いて過ごしたいと願います。

こういうのを聴いていると、自分はやっぱりレゲエよりもボサノバやサンバの方が好きと実感するのです。
と、書いていたら先日買ったCDの事を思い出したのでついでに書いておこう。

続きは次回。