p.i.A.n.o set

By: not-b

7月 22 2007

Tags: ,

Category: music


先日こんなCDを買ったのさ。
いつもの様にジャケ買い(コレばっかり)。

ピアノを随所に使っていて、綺麗な旋律のハウス。
これは良い。
もっと売れてもいいと思うくらいの出来ス。

2曲目の5分53秒から6分10秒くらいのメロディが最高に良かった。
あと9曲目。

と、言っても全体的に上手にまとまっているので飽きずにヘビーローテーションできます。
久々のオススメ。
買って損は絶対しないと思う(少なくとも私は)。

こっちはライブの映像らしいけど、こんな風なのね。
曲だけでも楽しめるから、ここで聴かなくても大丈夫。

それにしても、最近ジャケ買いしてもハズレが多いのよ。
試聴せずに買うからダメなんだろうけど、何度聴いても飽きないCDを探すのは大変。

でもこれはヒットだな。
うん。