There isn’t money

By: not-b

4月 19 2007

Category: car


ヤバイ。
非常にエマージェンシー。
どれくらいヤバイかって言うと、
“真剣に体を売ろうかと悩むくらい”
危険な香り。

そんな感じ。
お金がなイィィィッ。
愛しい愛車が
”僕、100,000㌔㍍を超えちゃった”
トカぬかすので、タイミングベルトやらプラグやらブレーキパッドやら何やら(聞いたこともない名前も多く含む)変えたら、すごく費用がかかってね…。
私の懐をリアルで寒くしてくれる実力派だ。
更に重量税で6万円ほど闇に消えるし…。日本の税収はイカンよ。
もっと弱者を考えてくれ。

そう涙に暮れると給料日が待ち遠しいのです。
“この自販機、1万円札が入らないス”
“今なら戦車が買えるかも”
とか臆面も無くぬかしてた日々が懐かしい。

乗り心地も燃費もよくて、いざって時にはGT-R並に早くて、更には静かで綺麗で、そして何よりも安い。

こんな車どこかにないのかね。