Waste of DNA

By: not-b

4月 16 2007

Category: all, other


今!
君が!
その小汚いパソコンでこのブログを読んでいる内に!(感謝)
世界では!
いや、アメリカでは!
15万人の人が自慰をしているらしい(衝撃の告白)

しかもその為に毎月31億円以上の損失らしいのだ!
さぁ、これを機にDNAの無駄遣いはやめよう。

ではやめる前に一発ヌ……。

ふぅ。
ティラノサウルスとニワトリの遺伝子が類似しているとか何とかいうニュースはもうご存知と思いますが、ホントなんだろーか?
研究者が冗談のつもりで適当に言ったら、記者が本気にしちまったトカ…。これ親戚ですって。ゲラゲラ

まぁ、他には何故かは解からないけど、
“ネコにはヒヒの遺伝子が混じってる”
って有名な話だけどこれもホントなのか?

遺伝子の研究は今後もずっと続くんだろうさ。
いつか巷に溢れてるSF映画みたいに、閉ざされた世界になるのかな。

でも遺伝子操作が出来るなら、お金持ちになる遺伝子とかそんなのがいいな。おもしろそうで。
あと戦争をしない遺伝子とか。

良い意味での有効利用を望みます。
心から。