Dari exhibition

By: not-b

3月 18 2007

Category: art

Aperture:f/3.2
Focal Length:3.3mm


行ってきたよ。
ダリ展に。
絵を見たり、楽しんだり、愛でたり舐めたりしてきたよ、ククク。

絵画の好きな友人と2人で、楽しい時間を過ごしました。
この友人、ダリが好きでして”我が秘められた生涯”持ってるんですよ。
あと”偏執狂的批判的日記”も。
何でも15年前に手に入れたとかで、ほんと僥倖だよね。

今回のダリ展は挿絵だったりビーナスの夢だったり、皆が一般的に思い浮かべるダリの絵(記憶の固執等)は来ていませんが、私個人的に良かったのはハーパース・バザー等の雑誌表紙。

彼、雑誌の表紙も手がけてたのね。
香水のボトルとかも。

ブログじゃ書ききれないので行ってください。
唯、思ったことは平日じゃないと人がいっぱいでゆっくり見られないって事。
それに家族連れでこういうトコくるもんじゃないです。

子供は大きくなってから、ね。