New cellular phone

By: not-b

3月 08 2007

Category: all, other

ケータイを買い換えてみた。
一言にケータイと言っても、灰皿とかオムツとかいろいろあるのに、ケータイっていうと携帯電話になるのは何故だ?

まぁまぁそんな事はよしとしてだよ、ケータイを買ったのさ。

そう、あったらしいN703iμとかいう、こぎれいなやつさ。
ちょっと手違いがあって、赤×黒になっちゃったけど、軽くていいよ。
機能はあんまり気にしないけど、使い勝手も悪くないわさ。

ケータイはデザイン重視じゃないと使わない方なので、機能は後回しよ。ドコモしか使ったことがないし、しかもNシリーズ限定。

ワンセグって言っても、テレビみる時間あるか?
こっちは車社会(田舎なのでね)なんだし、ワンセグりながらハンドル握ったら事故るわ。マジで。
家に帰ってもテレビは”テレビ”っていう箱で見るザンスよ。
ケータイでテレビ見る時間なんて全くないよね。

あー、自分が学生だったら、講義の最中に徹子の部屋とか見るんだろうな(時間的に)。
♪るールル ルルル るールルー♪とかって。

皆はケータイでテレビ見るの?
周りがワンセグケータイ持ってないので、未だにどういったものかワカランのですよ。
持ってる方、是非見せてくださいな。