Life of Bretharian

By: not-b

3月 06 2007

Category: all, other


何か最近食べ過ぎだ。
いかん。
昔、1人暮らししていた時は、体重が52㌔㌘まで落ち込んだ事もあったけど、最近は増える一方のような気がするぞ。

あー、お金がない時はご飯の上にポップコーンを乗せて食べていた(飢えを凌いだ)時期が懐かしいィッ!
皆はどんな食事をしているんだろうか。
栄養バランスで言うと、正五角形の形をした食生活を送っているのだろうか。

この時期に食べ過ぎは良くないですよ!という事で、断食をしようか。
自分の誕生日まで。
後3ヶ月。

…絶対死ぬよね。
うん、やばいよね。

で、ブリザリアンってご存知かい?
何でも聞くところによると、”水だけで生活する人達”らしい。
ほんとか?
もしかしてその水って言うのが栄養満点のスーパーカロリーウォーターなるもんじゃないのか?
ところがだ、ブリザリアンっていうのは世界中でおおよそ2,500人くらいいるらしく、その存在も明らかにされているみたいなのだ。
インド人のシュリ・ヒラ・ラタン・マネク氏のように、NASAでの研究を受け入れたりするのを聞くと、新しい人間の可能性なのかと思う。
ニュータイプみたいだ!
すげぇ!カコイイ!

アムロいっきまース!

いかん×2。はしゃぎすぎた。
まぁ、ベジタリアンだったりするのは良いことだけど、やっぱり栄養バランスは5角形を目指さなきゃね。