Oyster’s

By: not-b

3月 01 2007

Category: foods

Aperture:f/4
Focal Length:3.84mm


毎週水曜日。
戦士達の安息日。
傷つき疲れた体を労わる大切な…いや神聖な休日。

と、言うことで会社の人達と
“牡蠣の食べ放題”
名づけて
“熱烈歓迎・牡蠣食放題・讃岐志度”
という勝手な呼び名まで付けて行きました。

そう、戦場へ。
これがその戦場の外観。

海のそばにひっそりとそびえ立つ建築物。
その名も、泣く子も黙る”かまくら”
名前とは裏腹に、ここは戦場。戦慄。

中に入って待つと、おばちゃんがスコップ持って鉄板の上へ牡蠣をドバーっと。

あらー凄いワ、これ。
もうね写真じゃワカランかも知れないけどね、牡蠣ばっかりなのよココ。

で、焼けたら争奪戦。

おばちゃん、もとい”お姉さん”が手馴れた感じで
焼けたものと、焼けていないものを分けてくれるのです。

この食べ放題の内容ですが、
・飲み物等は全てお持ち込み
・ポン酢等の調味料もお持ち込み

という事なので、ここで提供されるのは
牡蠣とレモンのみでございます。

あとはどれだけ食べても¥2500です。
大体1人バケツ4杯くらい食べます。
食べれます。
食べられます。
雰囲気というか、おいしくて思った以上の量を食べることができます。

もともと牡蠣が苦手だったんですよ。
ここに来るまでは。

苦手な方こそ行ってみてください。
世界が変わります。(大げさ)
だってこんなんが沢山食べられたら、幸せでしょ?

で、肝心な住所とか電話番号とか、
知りんせん。(おい)

戦場に、連絡方法などありんせん。
(おいおい)

知りたい方、是非メールください。
調べて返信しますので。