Country of “UDON” noodle

By: not-b

3月 01 2007

Category: foods


どもどもこんにちは。
今日は会社のけんちゃん(男前)と一緒にうどん屋へ行ってきましたよ。

ここ、松下製麺所ってトコなんですけどね、うまいんすよ。ほんとに良い味です。

しかもやっすいのよ、ココ。
1玉150円よ。
まぁ、1杯150円のうどんを食べる為に、会社から車を15分も走らせないかんのです。

これで150円は安いっしょ?!
安い・早い・うまいが揃った店ス。
しかも、うどん・そば・中華そばってな具合で、麺も選べちゃう。
ダシは一緒なんだけど…。

まぁ、見た目が違えばダシが一緒でもその味になるのが不思議だわさ。
オススメってワケじゃないけど、本当にタイミングよく行けば”かまたま”なるものに出会えます。

本当に稀少です。
めちゃ×2おいしいですけどね。

是非行ってみてね。