Listen once

By: not-b

3月 02 2007

Tags:

Category: music


衝動買いしちゃいました。

あんまり知らない人ですけど。
ツタヤ行って、remかと思ったらjemですわ。
こりゃ運命とか思って探しているCDを忘れて、コチラをゲット。

普通のアルバムでしたよ(褒め言葉)。
1時間聴いても飽きないアルバムって、数がすごく少ないですよね。
そんな1枚。

№5の24って曲がヘビーな感じでよかです。よかよか。

こういうUKの音楽って好きです。
ストロークスとかも聴きますけど、ヘビーな方にいきます。
そんな気分なの。

皆さんはどんな音楽好きですか?
私は何でも聴きます。
コテコテのラップは苦手ですけど、昔のオールドスクールみたいなのは大好きなんす。

あ、今回オチなしだわ。
それじゃね。