It’s I like

By: not-b

2月 27 2007

Category: all, other


今日は朝から別なお店に行ってたのですが、そこで思わぬものを発見。
なんとマリエのカレンダー(正確にはマリエ以外もいたりする)。

……良いよね。

何か最近、やっと自分の好みが理解できたような感じでして、わたくし、女性の鼻の形に弱いんじゃないかと思う次第。

ももも…もしや鼻フェチ?!

いやいや、それはございませんが、昔から魔女鼻が好きなんですよ。

あんまりテレビというものを見ないので、芸能人には疎いのですが、
オリビア・マリエ・栗山千秋とか好みだね。(何言ってんだ)
そんなこんなでカレンダーを見事頂きました。
さ、コレどうしようか……。

とりあえず今夜は抱きしめて寝てみよう。