AKA bar(アカバール)

By: not-b

9月 11 2012

Tags: ,

Category: all, foods


“高松 アカバール”、とか”高松 イタリアン AKA BAR”、とかで検索されてて、ちょオマイラこんな適当なサイト見てたらやばいよ、って思ったのでちゃんと書いてみる。
何てったってあの2人のお店だからね!

場所は瓦町の一方通行の道沿いね。
トキ新のカドゲンから少し東って言った方が解りやすいと思うけど、一番下の住所に地図をリンクしてるからそこで見ると良いよ。

バールってあるだけにお値段も比較的手頃なもんで気軽に行けるところも良い感じ。
それにこのお店の良いところは1人でも行けるとこ。

一人で行ってあの2人と話しながら過ごす。
そんな身近なイタリアン。

行かなきゃソンだと思うね。
是非オススメ。

AKA bar(アカバール)
*香川県高松市瓦町2-2-31
Tel:087-802-2012