ウルトラマン

By: not-b

9月 10 2012

Category: all, other


あー、男っていつまでもこういうの好きなんだなーって思うンだ。

だってこのイラストだけで(゚∀゚)カコイイ!ってなるもん。

いや、仮面ライダーとエヴァとアイアンマン足した感じもするんだけどさ、ここは敢えてそんなの無視で読みたい。

原作なんてほとんど覚えちゃいないんですが、これは別の作品として気になるの。

取り合えず買ってみようそうしよう。

やっぱりカラータイマーは3分なのかも気になるし。

これがある程度成功したら続編でセブンとかタロウとか出てくんのかな。
戦力外の父やら母やら果てはジジイまで出て来ても役に立つのか。
しかも新マンの場合はどうすんだお前って話は置いといて。

まぁ、アレだ。
ウルトラマン世代なもんで読んでみる。