Lisanne de Jong for Dazed & Confused

By: not-b

6月 26 2011

Tags: , ,

Category: fashion


Dazed & Confused magazineにあった『In Bloom』ってタイトルのエディトリアル。

もう満開の花が綺麗でキレイでそれに合わせたRag & BoneやJil Sanderその他モロモロの鮮やかさがスゴイ良い。

モデルはオランダ生まれのLisanne de Jong。
やっぱりオランダ人って大きくてこのコも身長179㌢㍍。
10センチヒール履いたら190近くなんだよね。ドヒー


フォトグラファーはこちらもオランダ出身のViviane Sassen。

腕の良い女性写真家みたいで結構写真集が発売されてたの。
無茶な値段じゃなかったから買っても良いかも。

オフィシャルサイトのトップは印象的なアフリ感を撮った作品。
下のリンクからどうぞ。

で、このDazed & Confused magazineってば、タイトルがモロにレッツェなんだけどその辺りはどうなんだろう。
ファッソン誌なのになぜかヘヴィロック。
そこが気になるとこなんだよね。

*Viviane Sassen official site*