Carla Crombie for Dolce Vita

By: not-b

6月 11 2011

Tags: , ,

Category: fashion


Dolce Vita Magazineというのに載ってるエディトルアルから。

つか、Dolce Vitaだなんて名前よく付けたもんだ。
直訳で“甘い生活”だよコレ。

間違いなく映画『Dolce Vita』からだろうけど、あの映画とは全く違う内容。
このエディトリアルも随所に退廃的でtheエロなイメージがあるんだけど、Carla Crombieが脚を閉じてる時点でヴァレリアなんだよ。

そうとも、真夜中だからこそ純潔。


艶っぽいモデルはスペイン生まれのCarla Crombie。
ロングのストレートにしてる方が綺麗に見えるぉ。

フォトグラファーは激動のチェコで生まれたKarel Losenicky。
オフィシャル見て思ったんだけど、彼の写真かなり良い感じ。

しかもポートレートみたら最初がナターシャでその次がマリアカルラ。
結構いろんなモデルのポートレートがあるから是非どうぞ。

*Karel Losenicky official site*