Strawberry Ice

By: not-b

6月 09 2011

Tags: ,

Category: foods


お暇なので車に乗って隣町。

琴平町。
隣町じゃねェッ。

愛犬サザエを連れて歩いてたら“苺氷り”とかゆう怪しげな看板を見つけたので早速立ち寄ることに。

だってさー、
「すぐぉい氷ハッケン!全国で100店舗しか取り扱っ…略ッ」
ってその100って数字が700に見えるんだよー。

こういう見せ方ってアッチ系だなー。
一時間10000円ポッキリ、でも実は70000円ですた。みたいな。


これはアレだね。

サラサラのカキ氷に苺のスライスを入れたヤツだね。

うんウマイ。
夏場だとこういうのが食べたくなるし、苺って万人ウケするから結構儲かるんじゃないかと。

それにイチゴじゃなくてもマンゴーとかリンゴとかでも出来ちゃいそう。
ついでにそのまま服脱いでチョコレートセックスみたいに気になるあのコとコレかけながらプレイしちゃうとか。(イヤ寒いよ)

原色モロ出しのカキ氷シロップよりも健康的っぽいし、家で作れそうなので一度チャレンジしてくださいな。