Jedward Ripstick

By: not-b

5月 21 2011

Tags: , ,

Category: music


ウタもイマイチ、ダンスもヒドい、でも何かコイツら男前でカワイイじゃんね。
って思ったアイルランドの双子ユニット。
その名もJedward。

イギリスのオーディション番組で優勝して無いのに一躍人気者になるっていう、オーディションのトーナメント制度を完全無視したスゴイやつら。

下の動画はJedwardの“Ripstick”。
パリの街を背景に電車の中でイタズラしたり、ウォーキングマシーンの上で歌ってたりするそりゃもう意味不明なPV。

でもこの曲の80年代初頭っぽい曲調と、ストレス大国ニッポンのハゲオヤジには到底真似できない髪型がアタマに残るんだ。
そんなわけでゆくゆくはIRAに入るであろう彼らの勇姿をご覧アレ。

この曲聴いてるとSweet Dreamsとか聴きたくなっちゃうね。

*Youtubeの動画はコレね*