Above & Beyond feat. Richard Bedford “Sun & Moon”

By: not-b

5月 19 2011

Tags: ,

Category: music


ちょいとプラグインを入れてみたらテーマと相性が悪くてレイアウトが総崩れ。

最新ポストがダブルで投稿&表示という不愉快極まりない状態。

パーマリンクが同じだからキャッシュの問題か?とか、いろいろ試したいけど時間が無いので適当に新しい記事を投稿することにしてみたの。

ちなみに入れたプラグインは“Sideblog WordPress”。
選んだカテゴリーが強制的にトップから外れる、でもテーマの設定で最新記事は表示されるってところに問題があったみたい。

やり直しがききそうにないので、今の気分でチョイスした曲はAbove & Beyond feat. Richard Bedfordの”Sun & Moon” 。

UKトランスのAbove&BeyondがRichard Bedfordと組んだ名曲。
てか、このPV結構好きなんよ。

UKトランスは今も昔も哀愁漂う感じが良いね。

まったく、こんなコトになるならキッチリ検証してから動作させるんだった。

チミたちも軽い気持ちでポチッと“有効化”ボタンを押すんじゃないぜ。
機械相手に「スマン、俺が悪かった。やり直そう」と叫んでも無反応なんだしよ。

いや待てよ、優しく抱いたらやり直せるかも。(要検証)

*Youtubeの動画はコレね*