John Galliano JG5018

By: not-b

5月 17 2011

Tags: ,

Category: all, wje


これはジョンガリアーノの2011年新作。
モデル名は“John Galliano JG5018”。

すごい絶妙な形で、ウェリントンと思う人もいるかもしれないけど実はボストンなの。

フレームはサイドにかけて緩やかに下がっていくラインで、結構独特のラインを描いてるから似合う人には似合いますが、似合わない人は別なのを探しませう。

で、なんと言ってもテンプルに描かれたガリアーノの新聞模様と大きなJGのロゴマーク。
非常にカッコ良さス。

レンズのサイズも大きくなく小さくなく、これがスタンダードといえる大きさ。

ついでに書くとリムの部分は少しフロント部分の角が取れてんの。
何となくこの辺りはトムフォードのボストンメガネTF4148に通じると思うよ。

こんだけシャレてて綺麗なデザインで定価は42,000JPY。

買いでしょ。

だもんでオススメなのよ。