Ponte Vecchio

By: not-b

4月 27 2011

Tags:

Category: foods


今夜のご飯はイタリアン。

大阪まで来たのでポンテベッキオって言うところでディナーなのだ。

なんかね、ココ有名らしくて大阪のイタリアン行くなら、っていうくらいのお店らしいのよ。

気になる味は、うん、ウマイ。
美味しいんだけど感動が無いというか。

値段考えたらもっと美味しいものを期待しちゃうよね。
アレコレ頼んでたら最低1人2万以上は覚悟の上だろうし。

だもんで、この半値で感動できるイタリアンが大阪にはあると思うんだ。

そんなワケで写真はポンテベッキオの喫煙ルームでカンパリロックをパチリチリ。
シャンパン飲んだりワイン飲んだりしたらカンパリロック飲んでも良いだろー。

結局5時間くらいこの店でいたことを考えたら居心地は良いと思うよ。
スタッフの感じが良かったから、味と言うよりもそっちでオススメしとくさ。

*Ponte Vecchio*
06.6229.7770