Frency & Mercury x MichaelJackson by Eque.M

By: not-b

4月 24 2011

Tags:

Category: wje


いやー驚いた。
むっちゃ検索されてるフレンシー&マーキュリーがなんとマイケルジャクソンとコラボしたよ。

フレームのサイドには“Frency & Mercury x MichaelJackson”って書いてて、その名も“Story Teller”。

何でフレンシーとマイケルがコラボしたのかは分かんないけど、これって一つのニュースなんじゃないか。

もともとちゃんと作ってるブランドだからそこら辺のお遊びサングラスとは違うんだぜ。

よく見りゃ鼻パッドもアジア人向けになってるっしょ。
だからそう、君の為にあるのだよ、コレは。

色は全部で6種類。
世界で400本限定。
そして値段は33,600JPY。
安いッ。

これなんてモロじゃないのか。
ついでにオデコの部分は取り外し可能だってよ。

ティアドロップ欲しいなーって思ってる人には丁度良いと思うんだ。

そんなワケでデザインもブランドも良いから是非オススメなのだよー。