Tom Ford Eyewear TF5184

By: not-b

4月 22 2011

Tags: ,

Category: wje


なんか知らないけどDitaのPreacherがすごい検索されててビックリよ。

そんなチミ達の思いを酌んで今日はトムフォードの新作メガネ。(どこが酌んでンだよ)

“TF5184”っていってこれは夏モデルだね。

デザイン的にトムフォードじゃなくても良いじゃんね、って思った人もいそうだけど、このフレームにTマークがあるのと無いのとでは大違い。(勘違い)

サイズは大きくないから女のコでも十分イケるくらいで、色も4色展開だから結構選びやすいと思うんだな。
特にこの色は新色のグレーにクリアとワインレッドが少し入ってるキレイな色合い。

だけど個人的な意見だと今後はベッコウ柄が流行りそうで流行らなさそうな予感。(どっちだよ)

そして気になるお値段は39,900JPY。

で、コレをかけて思ったのが、このモデルは日本人向けに鼻アテを高くしてないタイプなのね。
つまり外国人用ってことなんだけど、コッチの方が掛けやすかった気がするよ。

なので鼻の高い人はそっちを選んで書けこなして欲しいさ。(ただし美人に限る)