Dita Preacher

By: not-b

2月 13 2011

Tags:

Category: wje


Dita Legendsって呼ばれるシリーズ。
Crzftsman Editionって銘打ってあるからどっちなんだろう。

とにかく名前はPreacher。

このツートンカラーが1番カッコ良かったのでパシャリ。
値段は29,400JPY。
なんと言ってもこの安さがウリであることは確かなんだけど、このブランドネームでこの値段なら買いなんじゃない。

シャレとるよね、うんうん。

自分には絶対似合わないけどさ、こういうのをサラっとかけるヤツが羨ましかったりするんだよね。

他のシリーズと比べると明らかに割安感があるし、こういうカラーリングのメガネが欲しかったらオススメ。

でもアジア限定ってのがさ、ちょいと気になるけど。

でも安いから買っておくのが吉だよ。

*Dita official site*