John Galliano Eyewear

By: not-b

3月 09 2011

Tags: ,

Category: wje


今回もジョンガリアーノのサングラスだ。

2011年の新作で、滑らかな曲線とサイドのぶっといテンプルが印象的なJG22ってやつね。

で、この写真じゃ全ッ然わかんないだけど、このセルはラメが入っててチカチカきらりと光ってんの。
だもんでフレーム部分の白い点はホコリじゃなくてラメであります。

サイズはやや大きめだけど、かけて見ると気にならないし使いやすいと思うよ。

カラーは黒やら茶色やらあるんだけど、イチオシはこの紫。

綺麗な発色で、太陽の光を浴びてこれまたチカチカきらり。

お値段は30450JPY。
このプライスならオススメだよ。

がんばれガリアーノ。
誰が何と言おうと、そのセンスとデザインは愛されて然るべきものだと思うから。