SouZou Creations

By: not-b

2月 16 2011

Tags:

Category: wje


食べ物をそのままちっちゃくしたリング。

やけにリアル。

あれだね、ファミレスとかのウィンドーに飾ってある見本みたいな感じ。

SouZou Creationsってところが出してて、デザイナーは日本に住んでるカナダ人女性。

日本人と結婚してるしけっこう日本贔屓みたいでさ、ブランド紹介が“Kawaiiハンドメイドなんたら”って。
おお、カワイイは世界用語になっちゃったか。
これを見た外国人も“あーカワイイねー”ってコメント残してるし。

デザインはいろんなのがあって外国っぽいのもあれば“寿司”って書いたやつもある。

だけど、コレ、使ってて刺さりはしないんだろうか。

ちょっとぶつけると簡単に取れちゃわないだろうか。

てか、どんな服に合わせたらいいんだ。

値段は18USDくらいだから誰か買ってレビューしてくれないかしら。

Carolyn Tillieって人も同じようなデザイナーだから気になったら探すと良いよ。

*SouZouCreations shopping site*