Supaice

By: not-b

2月 04 2011

Tags:

Category: foods


お昼に何も食べるものがないから近くのスーパーでお買物。

ぷらぷら歩きながらインスタントの散し寿司コーナーで足がとまりました。

ちぃーらーしーずしーなーらーってサブロー北島の十八番を大熱唱したかったのですが、知らないお店なので小声で熱唱。

結局食べるものがないのでナンを食べに今日はスパイス王国へ。

イマイチ味の違いがわかんないカレーが2種類ついてて980円。

見た目の通りアッサリしてて、チシティのバター満載なナンと比べたらこっちは女性向けかもね。

店員さんは優しくってさ、ポスターになってる神様を教えてくれたよ。
「これはシバ」
『うんうん、シバ神ね』
「こっちはラクシュミ」
『ビシュヌの奥さんか』
「こっちはサラサーティ」
『サ、サラサーティ?』
「サラスバティ」
『あーサラスバティねー』
いやービックリした。
女のコの日の神様かと思っちゃうじゃん。

なんとなく感じも良かったからまた行こうか。

激烈なカレー臭が服についちゃうのが難点だけど。

*スパイス王国*
087.847.8758