Climatic

By: not-b

2月 03 2011

Tags:

Category: music


Climaticの『Around and About』。

鮮やかなジャケに惹かれて聴いてみると感じの良いエレクトロ。

1971年生まれのClimaticっていう人が手がけるソロプロジェクトね。

Naoki Kenjiのライブパートナーになってドイツのクラブシーンで注目を浴びるようになったってあるけど、この人なら結構うまくやっていけるんじゃないかと思うアルバム内容だったよ。

ディープハウスとかダウンビートっていうエレクトロでありつつ、ジャズの要素も少し含んでるのでそういうのが好きならオススメ。

で、英語圏のレビューを読んだら、Kruder & Dorfmeisterに似てます、ってオマエそんな説明じゃ分からんとゆーに。

カツ丼食ったこと無い人にカツ丼美味いよっつってもわからんだろが。

童貞に愛を説けと言うのか貴様。(誰もそこまで)

2007年のアルバムだし、まだまだ伸びそうなので気に入ったら買っちゃえば良いよ。

ちなみユーチューブの動画はまともなのがありませんでしトァッ。
どんだけ無名なのかしらね。