Amy Hanson

By: not-b

1月 29 2011

Tags: , , ,

Category: art


Amy HansonがYSLのドレスを着てパシャリ。
この人綺麗だろー。

フォトグラファーはイタリア出身ミラノ野郎のAlvaro Beamud Cortes。
この人の作品を見るとこうちょっとほわっとした感じのフォトが多くてさ、こういうのが得意なのかな。

撮られてるAmy Hansonも不思議な表情。

こんなフォトを見るといつも“この人何考えてんだろね”って思っちゃう。

写真にはそれぞれの感情があって、そこに登場する人が何を想っているかを考えると意外に面白い。

特に目線と表情。

ファッションスナップだってモデルにもフォトグラファーにも感情があるはずだもん。

良い写真っていうのは対象物も含めてそういうのがうまくまとまってるもんだと思うんだよね。

だから風景の写真よりも人物写真が好き。
風景だけだと単にスゴイナーってだけで終わっちゃうから。

ド素人の考えだけど。