Ana Zalewska

By: not-b

1月 21 2011

Tags: , ,

Category: fashion


久々風に揺れる一枚。
手に持ってるけど。

打ち捨てられたモスクを背景に華やかな豹柄が力強く写ってるのが美しい。

これはエルトルコからの1枚でフォトグラファーはイスタンブールを拠点にしてるSenol Altun。
モデルはAna Zalewska。

撮影は多分トルコのどこかなんだろうけど他の写真を見ると荒野っぽいし、この廃墟感は何なんだろう。

イスラム教って絵画とか偶像はダメーって感じだからモスクは大切にしてると思ってたんだけどね。

こんな廃墟で撮影ってさ、例えて言うなら日本の廃寺神社で撮りますって言われたら超恐怖でトイレ行けない。

だけどトルコって不思議な国だよねー。
いろんな文化がごちゃ混ぜっていうか微妙なバランスの上で成り立ってると言うか。

一度行ってみたいさー。

そんなわけで気分は遠く離れたイスタンブールへ。