Sake to Meshi

By: not-b

1月 18 2011

Tags:

Category: foods


これ酒と飯の平井で撮ったナントカすき焼きね。

むっちゃ久々に平井グループへ行ったんす。

かなり前にその隣にあるお店に言ったときはカチ切れて帰ったからなかなか足が運ばなくて。

誰もがそうだけど、料理屋で怒るのって珍しいっしょ。

あの時は店員が嘘ついたのが頭に来たんだよね。

料理が運ばれてくる途中で「オーダーしててまだ来てない品も全部払うから会計して」って席立ったもんね。
よっぽどだよ。

でもココは良かったよ。
接客も丁寧だったし。

居酒屋って感じじゃなくて食堂っぽい雰囲気が名にマッチしてるところも良いね。

値段も安いので会社帰りに皆でどーぞ。