H&M with Elin Kling

By: not-b

1月 18 2011

Tags:

Category: fashion


H&M、次のコラボはElin Kling。

いやいやいやいや、トムフォードは?

トムフォードとコラボするっていう噂は?

ヴォーグの1月号に載るって話があったから期待してたのに、それがない時点で諦めたけど次はブロガーかー。

このElin Klingは元モデルでスウェーデンの有名なブロガーなんだってね。
しかも28歳。
若ェッ。

普通の人じゃないから納得するけど、有名デザイナーじゃないところにH&Mの懐の広さを感じる。
でも怪しい。
何かにおうぞ。

さてスウェーデンのお店でしか買えないこの新しいコレクション画像はウェブで出てたから一応見たんだけど、ミニマルルックで装飾がないからこういうのが好きな人は1つくらい持ってても良いンじゃないか。

そりゃランバンの方が絶対良いだろうけど。

んでもってトムフォードはまだ先なのかなー。
やっぱり期待しちゃうじゃんね。

*Elin Kling official site*