Richard Mille 2011

By: not-b

1月 09 2011

Tags:

Category: wje


写真は仕方ないのでRM017。
Richard Milleの2011新作が少しだけ分かったからメモ程度に書いてみる。

でもさー、たくさんありすぎて忘れちゃったんだよね。(しっかりしろ)

一応覚えてる内容だと、
RM011 : チタンDLCケース。
RM011 : カーボンナノチューブケース。
RM016 : ローマンインデックス。
RM035 : RM027ナダルの廉価版。
RM038 : Bubba Watsonモデルで超高額品。

上の5品はカッコ良さスな印象だったので、買うとしたらその辺りが良いんじゃない。
1番安くても6,000,000JPYだけど。

細かく説明すると、RM011はカーボンナノチューブケースとチタンDLCケースの2種類が発売されるから結構この辺りは迷うかも。

RM035はナダルのRM027に多少似ててさ、Alu Magnesium合金を使ったタイプで重さは35グラム。
色もオールブラックだし値段も600~700万って噂だからRM027の4900万に比べれば全然買えそうじゃんね。(オイ)

RM16のローマンインデックスはちょっと上品になった感じ。

最後のRM038はこれもシルバー色のAlu Magnesiumケースにトゥールビヨンをカチ込んで超軽量化。
てかババ・ワトソンって誰よ。(ゴルフに興味などねェ)

そんなこんなで薄型ラウンドケースも発売されるし、今年のリシャールミルはすごい数が発表されると思うんだ。
なので、全部覚えてらんないや。

海外のサイトならそろそろリークされてるかも知れないし、もうプレスリリースも出てるんじゃないかしら。

気になる人は自分で調べて逆に教えてくれなさい。