Derek gores

By: not-b

12月 27 2010

Tags:

Category: art


Derek Goresって名前のアーティスト。

すごいクールでセクシー。

ニューヨーク生まれのメルボルンを拠点に活動する貼り絵アーティストで、いろんなブランドの広告を作ってるみたい。

手法はキャンパスに雑誌とか布とかガラクタを切り貼りしてるんだけど、特に女性を描かすとその絶妙な感覚が想像以上のものを作ってくれるの。

確かにこれはセンスがないとうまくいかないだろうなーって思うんだよ。

細かくて複雑だし、色彩豊かなものもあればモノトーンで作ってるのもある。

部屋にこんなのがあったらさぞかしオシャレ。
それにガラクタがアートに変わる瞬間を考えたらワクワクしちゃう。

無から作り出すのも難しいけど、マイナスからプラスにすんのってもっと大変だと思うし。

ホントに才能を感じるアーティストだわコレ。

*Derek Goresオフィシャルサイト*