Tunakkay bartender

By: not-b

12月 26 2010

Tags: ,

Category: foods


事件であります。

ネオ侍ちゃんに角が生えてトナカイになっちゃってますた!

『コスプレなんて邪道』と言わんばかりの髪型。

フラッシュを使ってないから少し見えにくいけど、ちゃんと角が生えてるんだよ。

こんな髪型できるなんてスゴイ。
綺麗にゴムで留めてるっぽくて、どうやったら出来るのか久々不思議になったもんね。

しかもフリーハンドで仕上げるとはシザーハンズもびっくりだよコリャ。

それにしても相変わらず好みを解ってくれてるので有難い。

夜侍、もといネオ侍改めトナカイ。

さすがミスターバーテンダーならではのエンターテイナー魂を堪能させて頂きました。

ネオ侍チャン、また春先待ってるからね。