Tom Ford Eyewear 2011

By: not-b

12月 21 2010

Tags: ,

Category: wje


スーパードクターが007になってますた。

これからは下手なこと言うと問答無用で撃たれそうなので下ネタは自重するよ。

チ、チン…
ドキドキ。
メギャーン!(ゆってないのにー)

さて写真は映画『シングルマン』で使われたメガネ。

トムフォードアイウェアの2011新作。
値段は39900JPY。

てか、この写真ピンボケしててディティールがわからねェ上に、デモレンズの質も悪くて写真撮りにくい。

形は明らかに骨太アンティーク感を打ち出したウェリントンで、シャレてるっちゃシャレてんだけど自分に似合わないからイマイチ好きになれないわ。(どんなレビューだよ)

いや、実際このあたりのを欲しけりゃ別にトムフォードじゃなくて、ザ・スペクタクルのABCフランス社製でも良いんじゃない?
もろアンティークだし。

それにしてもシングルマン、どうなんだろう。

去年、スーパードクターと一緒に「あのケツ研いてる場面の道具、車用じゃない?」とか話したことを思い出しちゃうよ。

まさに『ようこそ、男の世界へ byリンゴォ』だわコレ。(名言だよね)