Singapore Brides

By: not-b

12月 17 2010

Category: art


Singapore Bridesに寄稿されたZhang Jingna。
最近立て続けに記事を書いてる人ね。

中国生まれのシンガポール育ちで、2008年から写真を取り出して2010年には成功してるすごいフォトグラファー。
2年で一流になるなんてほんとスゴイ。

さてこのショット、あんまりブライダルっぽい感じじゃないけど、この薄暗さが逆に非現実感を出してて良いのかもね。
個人的にはチョット…。

綺麗っちゃキレイ。
独特っちゃ独特。
うーん、何か違う。
ブライダルって要素を省けば大丈夫。(問題はそこだろ)

で、最近“Zhang Jingna”の検索でココに辿り着く人が多くて驚いてんだよね。
残念ながらこのサイトじゃフォトグラファーの細かい説明なんてしておりませぬ。

勝手に好きな写真を並べたり、アルバムレビューをしたり、自分のために適当なことを書いてあるので何だか申し訳ないの。

それにしても才能あふるる人は違うなーって最近つくづく思うよ。